弁護士ブログ

2015.09.05更新

こんにちは。日本橋人形町の弁護士濵門俊也(はまかど・としや)です。

 

 昨日(平成27年9月4日)の東京の空は,異常な暑さから一転,ゲリラ豪雨が降り嵐となりました。その後,再び晴れ間が現れ,まさに疾風怒涛の人生を象徴する天候でした。

 その日の夕方,当職は妻と待ち合わせし,東京国際フォーラムに『玉置浩二~故郷楽団~concert tour2015』を見に行ってきました。

 LIVEはまさに圧巻!昨年の『GOLD TOUR』は,安全地帯メンバーを帯同した大変盛り上がった内容でしたが,今回のtourは,比較的静かに,穏やかに,しっとりとしている内容となりました(ネタばれしないように詳細は書きません。)。

 ただ,その反動からか,『田園』が演奏された際は,皆で総立ちとなり,盛り上がりました。

 

 いやはや,それにしても玉置さんの声は,胸をわしづかみにします。個人の感想ですが,昨年よりもさらにパワーアップしている気がしました。唸りまくりでした。本当に凄い方です。

 12月に行われる『KOJI TAMAKI PREMIUM SYMPHNIC CONCERT 2015-THE FINAL』のチケットも取れましたので,年末も玉置さんに会いに行きます。

投稿者: 弁護士濵門俊也

entryの検索